ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

かわいいは正義 かわいいは作れる 正義は作れる
resize0195.jpg
前回のブログですが、犬がバラナシ、猫が松江、狐がカイロでの撮影です。
このアライグマ君もカイロの動物園で、すごくいい動物園でした。
アライグマ君との握手(実は爪がすごく痛い)だけでなく、ラクダとポッキーゲームした(実質、野菜をくわえたただのキス)んだけど、顔がおもいっきり映ってるんで載せられぬ。




2013y04m24d_011940396.jpg
20分なんて待ってやれない。中へ入れるんだ。


なんかね、ボス討伐回数が1位になると、伝説装備一式がもらえちゃうそうです。
ちょっとムリゲかなと思っていってみたら、案外人もいないので、いけるかも??
友達の中国人が、一緒に廃鉱やろうと誘ってくれているので、これを機にトムベスと別れて、150の壁を越えようかと考えています。
間の20分が、また微妙な待ち時間で、本を読むけれどもはかどらない。
何かほどい時間つぶしがほし。


といいますか、ゴールデンウィークにinできない日があるんですけど、今から寝ずにやれば……なんとか……なります??


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/94-bb785c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


