ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

銭湯力…たったの5か…ゴミめ
スーパー銭湯に行ってきたよ。
露店風呂に入ってたら、寝転がるスペースで腕立てしている人がいました。
まあ、その、なんだ、見苦しかったわけです。しかも、すごく体細いのよ。
で、こっちに向かってドヤ顔してくんのよwww

イカレテやがるな…と思ってその場から逃げ、サウナに入ってたら、そつが来て、隣に座んのよ。
なるべく、考えないようにしてたんですが、顔を見た瞬間(メガネをはずしているので、近くじゃないと見えない)に悟りました。
あ……、ホモの人だ
久しぶりに日本人のホモに接近されたわ。でも、こいつならぶん殴って勝てるな、とか考えてた。
話しかけようとしてたのかは知らんが、こっち見てたので、すごく嫌な顔をしたら、すぐにどっかに行きました。

3か月に1個のペースでホモネタが増えていくんですけど、もういいです、いらないです。
お願いだから放っておいてください。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/91-c83ced47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


