ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

カフェインが効かない
耐性がついてきてしまった。
ロックスターを30本箱買したんですけど、1か月どころか、2週間でなくなってしまいそうです。
やべえってばよ・・・やべえってばよ・・・
そろそろ、カフェインを抽出して、鼻ですうことになるんですかね???




昨日は、チャット三昧でした。銀行であった兎さんと、なつかしの川上憲伸の話をしたり
2013y04m11d_223055350.jpg
偶発的なイベントに巻き込まれまして
下ネタ、筋トレなど、多岐にわたる酷使で、3時過ぎまでトークトゥナイトしてました。
ロックスター3本消費しましたよ。夜だけで。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/89-d608e83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


