ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ
スポンサーサイト

ドキドキが止まらない
不整脈です。
心臓がバクバクするので、恋してるかのような感覚が味わえる素敵な病です。



アレルギー反応でエネルギーを使いすぎて、最近ブログにまで手が回りませんが、WBC準決勝が終わったので、ブログ書こうと思い立ちました。
ご存知の通り、日本は敗退してしまいました。
朝8時から起きてみていたのですが、立ち直れたのが先ほどなので、こんな時間の更新となったとさ。

やっぱり面白かったよね、野球。
国内組しかいないとか、統一球がなんだとか、いろいろ思うところがある人はいると思いますが
結果的にオランダ戦を除いて、手に汗握る面白い試合だったよね。満足です。
世界はやっぱり広くて、いろんな選手がいました。
ブラジルの涙も、台湾の礼も、プエルトリコの歓喜も、胸が熱くなるものばかり。
野球に限らず、外の世界を見るってのは、とても刺激的なことだよね。


4年後、またアメリカで開催するのかはわからないけど、応援に行こうと決意しました。
ドキドキするのは、生きてる証明!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/85-954066fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


