ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

マジックペン
世界にこいつが現れたとき
人々のこころに、どんな言葉が書かれたのだろうか?



魔術も、科学も、呪術も、疑い続ける程度には信じています―愛人28号です。
泣く子も黙る睡魔がやってまいりました。
最近は突拍子もない夢が少ないので
なんとかイカレタ夢を見たいと思います。

夢に意味があるのか?記憶の整理、とは事実なのだろうか?
そもそも、これは「わたし」が見ている、あるいは見た夢なのだろうか?
胡蝶の夢ではないのか?

夢に関してはいろいろな考えがあります・・・・が
眠いのでまた今度にします。
オカルトな話をまた記事にするため必要な工程は
夢から覚めても、熱が冷めないことです。


コメント
おはつですよ。
記憶の整理ってのは個人的に一番しっくり来ますが、突拍子もない夢とかも見ますものねー!
夢も見ようによってはオカルトなんですね@@不思議。

そういえば、微妙なゴスブル露店は朝まで放置で1Mの売り上げでした!大奮闘のはず・・・。
[2012/07/04 11:10] URL | 心癒 #- [ 編集 ]

コメントありがとー
大奮闘・・・お兄さんは切ないです。駄菓子屋じゃないんだぞww
今度クエ品集めて、共同露店でもやりましょ!
[2012/07/05 01:26] URL | 名無しの隣人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/8-8202a20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


