ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

どれだけ言葉を尽くしても
伝わらないね。
伝えようと強く願っても、その大きさと比例しない。



今日も思春期少女のポエムと大差ないようです―愛人28号です。
人見知りもしないし、知らない土地・社会でもなんとなくやっていける。
知人には羨ましがられたりするけど、なんだかね・・・

基本的には一人でいるのが好きなんです。
ルームシェアしてるくせに、一人にしてほしいんです。
お祭りが好き!騒ぐのが好き!
でも、、祭りの後は1人がいいし、騒いだ次の日は距離をとりたい。
我儘ですね?―知っていますよ。


その点、チャットというのは距離感がいい。
ブログも、普段は言えないこと(おもに愚痴)を言える。
きっと、他人の目線を感じないからでしょう。

ところがどっこい、今晩はそうもいかなかったわけです。
なんだろうね、「役割」を意識しちゃったからかな?
すごく面倒に感じたよ ほんと嫌になった、自分のそういうところが
あるようにあることは、本当に難しいね




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/7-e307f1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


