ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ
スポンサーサイト

シェーキーズ
胃の中で得体のしれないものがシェイキーしてます。


パキスタンビザを取得するためには「英文日程表」が必要です。
面倒だったので、どうするか会議した結果、「なんか言われたら考えればいいだろ」と即決(おい

窓口でお姉さんに請求され、日程表はおろか、紙すら持ってきていないことを告げると
苦笑いしながらコピー用紙をくれました。
「英文日程表」と言われても、フライト日程しか決めるつもりもないので
日付と、通過する都市名を英語表記で書いただけでしたが、なんのことはなく通過。

すごいことに、ビザはその日のうちにおりるとのことで、夕方まで時間をつぶすことになりました。


そこで、シェーキーズですよ!
シェーキーズは、友達が何度も推していた(悪い意味で)ピザの食べ放題の店で
すんごい不味い。※味覚、表現には個人差があります。
食べ放題というイベントは、ただでさえ過酷なものですが
シェーキーズは、時間無制限なんですよ…

終わりが見えないよ…いつまで苦しめばいいの…

ってなことで、冒頭に書いたようにシェイキーでグロッキーです。
今日もつらい1日だった(感慨)
スポンサーサイト


コメント

シェーキーズはおいしいよ!
[2012/11/29 19:00] URL | かな #- [ 編集 ]

なんだと…
ファットマンブラザーズとパンツ見せまくる女しかいなかったぞ、あの店
[2012/11/30 19:19] URL | 愛人28号 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/68-ccbb9865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


