ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

弊害
ルームシェアの困ったところ
宅飲み友達が、ルームメイトに配慮して、我が家で飲まない。


うーむ…これは友達の問題だ。
おかげで、家に酒のストックがない。
宅飲みすると、余った酒はそのまま置いて行かれるので、私の懐に収まるわけです。


酒飲みたいなー
そもそも、ひとり酒もルームシェアしてからほとんどしていない。
酒に限らず、最近ちょっと自制しすぎてますね。
欲求を鎮圧するのではなく、解消しないといけない。
カラオケ行きたいわー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/65-0b9212bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


