ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ
スポンサーサイト

コーヒー1杯の静けさ
新宿某所にてお茶をしようということになり、コーヒーを飲みました。
1400円のブルーマウンテンを…

貧乏で落ち着きのない小生は、もちろん違いの分かる男でもなく
いかに話のネタにするかだけを考えていましたが
友達は、この値段は人を寄せ付けないためのものだな、と言っていました。

なるほど、100円のコーヒーには100円級の客がわんさか来る、ということね。
まあ、マックやドトールで静かに寛ぐなんてのは考えにくいですわな。


そのあと、インドのビザを受領してきました。混みすぎ。
どんだけインド行きたいんだよ!俺もはやく行きたいよ!

コーヒーよりチャイのほうが好きです。100円以下だしね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/61-c5161203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


