ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

過去は及ばず 
未来は知れず
しかし、ある程度なら予想のつくこともあるものです。
ってことで、明日の日記を今日書きます。
当たらないでほしいのだけれど・・・・






タイトル「あれ?どこかで会いませんでしたか?」

 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄

口説くってこと、これがなかなかどうして難しい。
功徳を積めば善人になるだろうが
口説く、を続ければそれはもう悪人であろう。


失敗したああああああああああああああああ
何がどういけなかったのか?
「サイゼ行こうぜ!」的なノリで海外旅行を誘ったのだが、あっさり断られた。

相手の都合は考えないが、相手の気持ちは考える
というキャッチコピーのもとでの口説きだったのだが、どうにもこうにもビクともしなかった。

力がないのではない、魅力がないのだ。
感知極振りだから、魅力なんてないのよ…


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/44-5c8887a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


