ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

色とりどりの世界に生まれ落ちて
ここ何日か覇気がないのは、雨のせいだろうか?
そういうことにしておいたほうが都合がいいので、そう思い込むことにしよう。


隣の芝生は今日も青いですね。
小生は無味乾燥な日々を送っているのだな、と感じます。
「地球は青かった」なんていうけれど
そりゃあ、あんな狭苦しくて不自由な宇宙船の中にいたら
隣の地球も青く見えるってもんですよ。
でも、自分でそこにいるときは青いなんて思わないのです。

なんでかって?
内陸に住んでるからですよ!
江の島に行きたいけど、もうシーズンじゃないのよね…いつのまにか秋だものね…


コメント

寒い時期の海っていいものですよ。
[2012/09/24 21:20] URL | かなみんご #- [ 編集 ]


君は少し大きくなったら、冬の東北とかに一人旅しそうだね
もっと陽気にいこうぜ
[2012/09/27 01:02] URL | 愛人28号 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/43-3c511866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


