ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

世界中を僕らの涙で埋め尽くして
ひと段落ついたので、前回に引き続きカブ旅行の話です。

「水曜どうでしょう」に憧れ、いつものように衝動的に企画。
16日深夜2時に東京都を出発(すぐに職務質問を受けました…)
同日22時に目的地の三重県四日市市に到着。
この日は晴れていたこともあり、歌いながら走り続けました。ごきげんだぜ。
resize0003.jpg
山を越えた後の写真です。半袖Gパンにカッパしか持ってこなかったため、すごく・・・寒かったです。
246を走り続け沼津へ、そこから国道1号に乗っかり(麗しの東海道ってやつです)

右の宿(富士川緑地公園)で朝8時ごろに仮眠をとることにしましたresize0005.jpg
水道がトイレにしかないユニットバス形式で、全方向視界が開けていてセキュリティーはばっちりです。
しかし、屋根は形だけのもので雨風はしのげず、日曜日ということもあり、周りは子供連れやスポーツ少年団などで騒がしかったです。1時間ほど寝たところで警備員に起こされ撤退。
もっと宿泊者への配慮がほしいところです。
この後は四日市まで走りっぱなしでした。
resize0011.jpg
菊川の茶畑の画像です。お分かりの通り、すでに雲行きが怪しくなってまいりました。

えー、書くこともないくらい走りっぱなしでした。
四日市についた後は、銭湯に入り、マックに宿泊しました。
2日目はダラダラとして、のんびりとして、うだうだとしていました。
したことといったら、献血をして看護婦さんと話しまくったくらいですね。
そんで、2日目もマックに宿泊。
朝4時くらいにものすごい豪雨で、ようやく台風が本気を出したか・・・との感慨でいっぱいでした。

3日目はネットで知り合った女の子と、電車で鳥羽水族館と伊勢神宮をサイトシーイングしました。
伊勢神宮は荘厳、という感じではなく、清らかで澄んだ場所でした。
すんごくギャルな女性が鳥居に向かって礼してるのを見て、2人驚いていました。いやはや・・・
そんでそんで、おかげ横丁で赤福氷を食しました。(別段これということもないです)
横丁は新しい建物ながら風情のある和風建築で歩いてるだけでも楽しかったです。
雨さえなければな!!!

21時に四日市ガールと別れ(雨の中よく付き合ってくれたわ 本当に感謝感激)
あんなことになりました。※前回参照

死ぬな・・・と何度か思うこともあり、その日のことが楽しげに思い出され
あぁ、あの子は天使だったな・・・とか思い出す始末でした。

どうにかこうにか生きたまま20日の朝を迎え、夕方5時に帰宅。
整体師見習いの友達に見てもらったところ
足はねん挫と打撲で、骨には異常がなく、
手のビリビリは神経障害で、少しの間続くだろうとのこと。

さて!
次はどこに出かけようか!!


コメント

ネットで出会った…女の子…だと
腹筋見物オフまだですか?
[2012/09/21 23:20] URL | かなみんご #- [ 編集 ]

コメありー
なんだそのオフ会w怖いわww
最近痩せすぎて筋肉も落ちたから、なるべく仕上げとくわ
[2012/09/22 10:10] URL | 名無しの愛人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/41-fe3f776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


