ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行の結果
打撲1 出血2 やけど2  骨にひびはいってんじゃねえのこれ?1

ご覧の結果になりました。
まだ睡眠をとっていないので、起きた後、ないし、今後の最終結果次第によっては
入賞もありえますね。


簡単に経緯を説明いたします。

18日22時前に四日市をカブで出発
台風の影響もあり、強風・豪雨が浜松を通過するころまで続きました。

借り物のカブが相当使い古されていたこともあってか
リアブレーキはききません。
タイヤはつるつるです。

お察しの通り、赤信号でブレーキをかけたらこけました。
大きな水たまりと強風による軸のぶれが原因と考えられます。
この転倒での被害は少なく、この事故により、速度と路面に気を付ける(雨で路面はおろか、縁石も見えません)、ならびに、ブレーキをなるべく使わない、などの対策を講じはじめることになります。

さらに、橋の上での強風により、車体が2m以上道路中央方向に向かって移動する現象が多発。
この現象でカブのミラーが、車のサイドミラーに接触し転倒しかけるも、両足で踏ん張ることに成功。
この後、カーブや、よろけたときなどにこれを実行し、何度となく窮地を救われた。
(後にこれが負担となり、足裏に熱した鉄をすりつけられるような痛みが起こり、現在は歩きたくない)

もっとも被害を受けたのは、岡崎を通過しているときに飛び出した猫(?)である。
速度も出ていたこともあり、とっさに急ブレーキをし、派手に強打。
左足に激痛が走り、伸縮させると鋭い痛みを感じるようになった。
左足の故障により、ギア変更が困難となったため、2速で走り続けることとなった。




・・・・・・なにこのレポート

す、睡眠をとったら、もっと楽しげな雰囲気のを書きます。
帰りに飲みまくったエナジードリンク各種んせいで寝たいのにねれないのだけれど・・・


えー、ちなみに


カブは無傷です!!
タフすぎるだろww
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/40-fccf1dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。