ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

ゴールドエクスペリエンス!
短気でございますのよ。
つまらないことで、すぐに気分が悪くなりますの。



世界が狭量なのは、あなたが狭量だから。だって、あなたの世界なんだから―愛人28号です。
1晩寝ればすぐに忘れてしまうような些細な苛立ち
せっかくこのような場を設けたのだから、吐き出そうじゃないか。


他人の話を聞く際に、最近よく「いい経験だと思うんだ」といった結びで締められることがあります。
具体例としましては
「今のバイトすごくきついんだよね。でも、いい経験だと思うんだ」とか
「サークルの面倒事押し付けられてるような感じがするけど、スキルもつくし、経験になってるよ」


ものすっっごく、イライラします!! 
なにを言いやがるんですか??いい経験かどうかを決めるのは、あなたじゃないでしょ??
この手の話は、聞くに堪えないぐらい面白くない。
なぜなら、誰もあなたになんて興味がないから。
少なくとも、俺が話を聞きたい人は、こんなこと言わない。


誰かに言わなきゃ、誰かに肯定してもらわなきゃ、不安で仕方ないなら
よそでやってくれ
俺は、役に立つかどうかなんて考えて行動するのは楽しくないんだよ
よそでやってくれ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/4-46b7cf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


