ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールドエクスペリエンス!
短気でございますのよ。
つまらないことで、すぐに気分が悪くなりますの。



世界が狭量なのは、あなたが狭量だから。だって、あなたの世界なんだから―愛人28号です。
1晩寝ればすぐに忘れてしまうような些細な苛立ち
せっかくこのような場を設けたのだから、吐き出そうじゃないか。


他人の話を聞く際に、最近よく「いい経験だと思うんだ」といった結びで締められることがあります。
具体例としましては
「今のバイトすごくきついんだよね。でも、いい経験だと思うんだ」とか
「サークルの面倒事押し付けられてるような感じがするけど、スキルもつくし、経験になってるよ」


ものすっっごく、イライラします!! 
なにを言いやがるんですか??いい経験かどうかを決めるのは、あなたじゃないでしょ??
この手の話は、聞くに堪えないぐらい面白くない。
なぜなら、誰もあなたになんて興味がないから。
少なくとも、俺が話を聞きたい人は、こんなこと言わない。


誰かに言わなきゃ、誰かに肯定してもらわなきゃ、不安で仕方ないなら
よそでやってくれ
俺は、役に立つかどうかなんて考えて行動するのは楽しくないんだよ
よそでやってくれ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/4-46b7cf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。