ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

あの子に居場所はいらない
空と海と大地に降り立って、人から人へと
じぷしーさんでぃいいいいいい ぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお
ギルドを転々としています。根無し草です。

ちなみにジプシーは差別用語ですので、ロマと呼びましょう。


差別用語だらけですね、昨今は。
なんでも、「外人」も「家内」も「奥さん」もそうなんだとさ。
どこのどいつが差別を意識して言語に潜ませて使っているというのでしょうか?
差別を根絶したいなら、まずはコーカソイドの鼻の穴に練りワサビでもつっこんであげましょう。

CIMG0139.jpg
あ、ギリシャ人は駄目よ あいつらは底抜けにいい奴らだから!

ってことでデータだけ持って来れましたよ!ギリ写真!
ちなみにこれはデモ行進です。ちゃっかり最前列で一緒に行進してきました。CIMG0155.jpg

お!なんかブログっぽい!(3月の出来事だけどね…)
愛してやまないアトス山と、ヴェネツィアの話はまたそのうちに


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/37-14475adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


