ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ
スポンサーサイト

知ってるかい?ハンバーガーは未完成なんだぜ?
海外のバーガーキングで、ハンバーガーの中にケチャップとマスタードを大量に入れている外国人の満足のいった顔を見ながら、アテレコした言葉です。


あなたも誰かに見られているよ?今だって…ほら…愛人28号です。
なんでバーガーの話をしたかといいますと
牛が入りました!2匹も!!
先日の狸といい、戦力が整ってまいりました。定着することを願うばかりです。
2012y06m29d_233911467.jpg
↑1匹しか映ってないのは面倒だったからじゃない 断じてそうではない


私生活についても1つ小話を
髪は3本の長友 といいますように、成長が早い(我ながら巧いこと言ったな)。
あっしの髪も相違なく、まあ伸びるわけです。
いちいち理髪店や美容室に通うのもばからしいってんで、大学入学以降ずっと自分で切っておりやす。
するとどういったことか、伸びるから切るのではなく、切りたいから切るようになってしまいやした。
こらあいけねえ、といつも止めようと思うのですが、どうもそうはいかねえ。
切らないと落ち着かなくなってきて、しまいにゃあ他人の髪を切らせてくれと願う始末。

今日もまた懲りもせずにチョキチョキチョキチョキと細かく前髪を切っておりましたところ
こいつはいけねえ!気づいたときには坊主の一歩手前ときたもんだ!
すると長屋の長兵衛(あっしにはルームシェアしている友人がおります)が、
「いい加減にしやがれってんでぇ!髪の毛が散らばってきたねえったらありゃしねえ!」
と言いやがるもんだから、あっしは一言

しょうがねえ、反省して、頭丸めるよ・・・・・・おあとがよろしいようで
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/3-49ac6a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


