ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

自由とは責任である
1年間お世話になったギルドから脱退しまして、フリーになりました。
来る時は大げさに、去る時はあっさりと、というのがなんとなくある節理のような気がします。

羊さんを悲しませてしまいましたが(本当か!?)、いつだって
さよならだけが人生です。

ギルメンのみなさんには元気でやっていてもらいたいものです。
すれ違ったら声かけてね。
いなくなってセイセイしたぜ!って言ってくれると喜ぶと思います。


コメント
私もうさが200くらいになったらぷらぷらするのかも。
お疲れ様です!それと、いってらっしゃい!!
カバリア島は意外と広いようで狭いですから、すれ違ったときにはこちらこそよろしくお願いしますw

いなくなってセイセイしたぜ!・・・と、とりあえず、言っておくことにしますね!!

それじゃあ、またねヾ(*・ω・*)ノ元気ににぎやかにお互いがんばろう!
[2012/08/04 20:06] URL | 心癒 #- [ 編集 ]

ありがとー
一緒にクエでも、といいたいところだけど
ここゆんは生きる速度が速いので、ついていけそうにありません。

また今度、のんびりお話でもしましょう。
[2012/08/05 01:32] URL | 名無しの愛人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/27-2fca912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


