ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

効用と愛情と、それらで測れない足かせ
連日の深夜便です。
サッカー首位通過めでたいね!次はエジプトやで!
眠いですけど、言いたいことがたまってるので、1つずつ消化していきます。


今日は朝から贈り物が届きました。
その名も
銀色有功章(堂々の赤字)

なんでも献血70回の記念だそうな。
もう何か月もたってるので、存在を忘れていました。


いらないのに捨てられないものが増えてしまった。
ほんと、こんなのに金使うんなら、もっと提供者の増加につながるようなことしてください。
無駄ですから、看護婦さんのお化粧代にでも回してください。
さらに言うなら、レバー食わせろよ!(切実)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/25-c0fdb2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


