ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

勢いで始めてはみたものの・・・
書くべきことがない!
いいのか?まだ2つ目の記事だぞ?いいよ、誰も見てやしないから。



睡魔は悪魔じゃない、堕ちたのはいつだって人間なのだから…
夜は過ごしやすい温度ですね、こんばんは、愛人28号です。
今日はつい先ほどまで、新しく加わったギルメンさんとともにチャットをしていました。
狸です!狸ですよ!イケメンですよ!念願の!
ここでSSを貼り付けるのがブログらしいと思うのですが、いかんせんこのブロガー
ものすっごくものぐさです!!

いいのかそれで?!よくもそんなんでブログなんて始めたものだな!
いいんだよ、誰も見てやしないから。

今決意しましたよ、ギルメンの目に留まるまで、
意地でも続けます、内容なんて2の次です。
書くことが大切なのです、面白さなんて終わってから考えればいいんです。


それでは、いい夢が見れることを願いながら、睡魔と戯れたいと思います。おやすみなさい。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/2-9bfb4552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


