ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

猫と一緒に降ってくる不安な言葉の雨を
睡眠不足です。
お肌が…ニキビに…、ニキビが…お肌に…
いっそもっと不健康な生活をすれば、たくさんあるニキビが
ひとつの「顔」というニキビに代わるんじゃないかな??
いやだあああああああああああああああああああああああああああああああああ


なんか話をつくってみろ、と挑発されたので
後悔するのを覚悟でなんか書いてみようと思います。
せっかくなので、女の子を主人公にしようかと構想を立てています。

もううんざりしていますw
すでにいたたまれないwww

売り言葉に買い言葉は危険です。
沈黙は金 とはよく言ったものですね。おやすみなさい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/19-73150ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


