ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

本質とは
ああ、もうこんな時間か…さっさと書き終えよ

こんばんは、暑い日が続いていますが、もっと続けばいいと思うよ。
今日はギルドチャットでされた会話で気になったことを少し書き留めます。

スリーサイズって…わかります?
自分は上から…、なんて答えられないのはもちろん
女性の3サイズを聞かされても、パッとしないんですよね。

小さい頃、漫画のグラビアを見なかったのがよくないのか
女性の買い物を、悪魔の儀式かのように毛嫌いして、真面目に付き合わなかったのが悪いのか
定かではありません。

でも、体型は重要な指標なのかもしれない、とも思います。
本来的な臭いはシャンプーやボディーソープの匂いによって隠され
肌もファンデーションなんかでまるできれいに見えますし
性格だって、実際がどんなもんかまるでわかったもんじゃありません。
でも、それが悪いこととは思いません。
女性の努力というのは、こちらが巻き込まれないことを条件とすれば
素晴らしく、敬服に値するものだと思います。
エッセンスはそこにあり、攪乱されているだけです。

では、本質とはなんだろう?
小生には到底手の及ばないところではありますが

みんなメガネかければいいと思うよ?



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/16-24af78c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


