ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

ネバーランドはどこにもない
俺たちのブッチーが日本ハムへ移籍することになりました。
そのボールを見たとき、ドラ1で入団したとき、1軍登録されたとき、ワクワクが止まらなかったのを覚えています。
ヤクルトサイドも、彼のことを思って、くすぶってしまっている現状をどうにかしてあげようと送り出したのだと思います。


好きな選手なだけに、ヤクルトを去ってしまうことは寂しく思いますが、いつかまた神宮の地に戻ってきてくれることを夢見ています。
新天地では怪我なく頑張ってください。応援してます。あなたはこんなもんじゃない。



さて、あと1時間半ほどで消費税8%です。
もう決まってしまったものは仕方ない。
多少値が上がってもこれまで通り買いますとも。
でも、ひとつだけ、ひとつだけお願い。
代わりに酒税を下げて・・・ 


コメント

禁酒すればいいと思うよ(ボソッ
[2014/04/02 22:37] URL | teddybear #zRvqX/n6 [ 編集 ]


そらもっともだ。
でもな、正論が正しかったことなんて一度もないぞ(錯乱)
[2014/04/08 23:05] URL | 愛人28号 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/124-c947f186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


