ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

エンドロールを切り刻め
なんj転載禁止により、まとめサイトが続行不可能になりました。これにより、夜の楽しみが減ってしまったわけです。
トリスタもなんjまとめもなく、ましてやプロ野球も開幕していないよるなんて退屈至極。
おまけに引越しの手伝いなんてしたものだから、腰がはじけ飛び、筋トレも自粛中。
もうやらない手伝いなんてしない冷蔵庫なんていらない。



2014y03m01d_233126017.jpg
2014y03m05d_235134850.jpg
2014y03m06d_002822902.jpg
こうやって貼るとなかなかにカオス。

TS終わってからのほうが画像が増えるとかいう・・・。
あれです、哀愁とか郷愁とか愛しさとか切なさとかではないです。
ただの脅迫です。



おくちなおしに、さくさんが描いてくれた狐でも見て満足してください。
TS終了告知が出てから企画したK-1(キツネナンバー1)グランプリの優勝記念画像です。
レインミーアさま-

画像貼るだけのブログって、なんて簡単なのでしょう。


コメント

一番最初の画像のうさこが超カワイイ!天使!
[2014/03/24 19:25] URL | カナ #- [ 編集 ]


ブログ見たけど、あれやで、人生なんとかなるもんやで。
考えすぎると虹色ののゲロが出ちゃうから、あんまり考えないほうがいいよ。

向こうに書きこむと、メンヘラ女子高生に悪いことしようとするおっさんにしか見えないから、若干笑いながらもここに書いたよ。
[2014/03/27 20:16] URL | 愛人28号 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/122-c895db14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


