ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ
スポンサーサイト

神宮で待ってます
2013年10月4日
宮本慎也選手が19年の現役生活に終止符を打ちました。
きれいな右打ち、華麗なグラブさばき、正確無比な送球。
プレースタイルもさることながら、その人柄は涙を浮かべる選手たちの顔を見ればお分かりいただけると思います。
解放された晴れやかな笑顔を見ていれば、その背負ってきたものの大きさを知ることができる。
本当に、偉大な選手でした。


去年から言われていたことなので会見の時もおどろきはせず
なるべく試合を見ておこう、程度にしか思っていませんでした。
でも、まあ、ね
号泣ですよ
涙腺がぶっ壊れてるんです。
昨晩はプレー集を見ながら放心状態でした。
指導者として背番号6を背負い、スワローズを率いてくれる日を待ち望みたいと思います。



あぁ、遠くへ行きたい
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/115-6f2a608c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


