ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

知ってる人もいると思うけど、生ごみは生物なんだよ
堕落堕落あんど堕落
旅行から帰ってくると何をする気力も起きなくなってしまいます。
でもまあ、今回のはそんなに続かなかったので1週間ちょっとを棒にふったくらいで済みました。
ヒッチハイクで夜中は歩きまくったので軽度ながら靭帯を痛めてしまい、運動できなかったのが痛い。


損害報告
室内に名状しがたい黒色化した物体を発見
水道料金の滞納ならびに図書の延滞が発覚
尿酸値の著しい上昇を確認


飲酒可能になってから数年なのに、尿酸値を気にしなくちゃいけないってどうよ?
痛風にだけはなりたくないんじゃああああああああああああ
ともあれ、休酒(ビール類)します。
もちろんお誘いいただければ飲みに行きますよ(


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/107-be355db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


