ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

D×D
ノルマおわたああああああああああああ!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお!
ド イ ツ の 技 術 は 世 界 一 ! !
テンションあがってきたぜええええええええええええ!!
ようやく外の世界に出れます。長かった。



笑う犬で「生きてるってなんだろ 生きてるてなあに」って歌うコントあったよね。
毎回、ホリケンが泰造を痛い目にあわせて生きていることを実感させる。
昔は、体を張ってるなー くらいしか思わなかったけれど、あれこそ生きてるってことだと思う。
俺はテリーを信じてるよ。

6月の頭から、つらいことをしに出かけようと思います。
今回はいつにもまして無計画なので、終わってからブログに乗せられたらな、と思っています。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/102-55561b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


