ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

ゆるやかな緊急事態
友達が足をぶっ壊したそうです。
今週末に某大型スーパーでタマネギとエナジードリンクを買ってきてもらおうと思ってたのですが、運転もできないみたい。
俺が摂っていた唯一の野菜であるタマネギが食えないことは、俺の体を構築するものが致命的に足りなくなることと、毎日のカレーが不味くなることを意味しています。
HAHAHA!困ったもんだぜ!


トリスタのほうは相変わらずのチャットげーかと思いきや、地味にレベル上げと金稼ぎもしてます。
虹鯖のギルドに入ってみたり、識別したり、ぼぉいずとーくしたり、スカチャをしたり、腹筋を強要したり、と割と楽しくやってます。なおSSはない。

キーボードにいろいろこぼしたので、強打しないとちゃんと打てません。
よくNとJが打てないことがあります。変換もクソみたいな調子です。
実験的にYがなくても話が通じることも判明したので、あとはお前らの想像力で何とかしやがってください。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://aijin28gou.blog.fc2.com/tb.php/100-00ff66c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


