ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

熱帯夜
最近暑い日が続いていますね。
熱中症にはくれぐれも気を付けて、水分補給をしっかりと行ってください。
昨日は全国的に35℃を超えるところがあり、この暑さは来週も続くとのことです。
繰り返しますが、体調管理はしっかりと行って、熱中症にならないように心がけましょう。

私事ですが、ここ数日は朝は暑くて眠りが浅く、十分な休息が取れていない感があります。
ブログをご覧の皆様に注意を喚起しておきながら、自分が熱中症になっては申し開きができませんので
エアコンも扇風機もない部屋に、あの体温を下げてくれる画期的なモノ導入しようと思います。
そう
稲川淳二のDVDを…


暑苦しいブログ!!
なんだよこれ、誰得だよ、ふざけんな。
俺が体育教師ならグラウンド3周させてるレベルの失態。

夏は暑いからいいんだよ!
あーもうあれだ、やってられないから来週から失踪します。
私の死体
夏だぜ!
発砲音のようなものが聞こえたので外を見やると、強風に花火が散っているところでした。
某一級河川のすぐ近くに住んでいるので、窓を開けただけで花火が見れる。
8月には大きな花火大会もあるので、俄然楽しみであります。


今年1発目の花火はイランでした。
飛行機内でバースデイを迎えた俺に、友達がケーキを買ってくれた夜、さわがしい声と花火、ヒトの行列。
そう、革命記念日です。
モスク内では集会と演説が行われており、異様な空気でした。

年明けの花火なんかでもそうですが、やっぱり夏じゃないと興が乗りませんよね。
ビールのみてええええええええええええええええ!

7月12日 カルビーのイベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000532-sanspo-base
なんと、神宮球場での生ビールが半額になります!350円!!
球場でビール飲みながら野球見るとか最高よ、神宮涼しいし





