ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

音楽が鳴りやむまで踊りを止めるな
踊り踊るなぁあぁら ちょいと東京お~ん~ど ぁ
よい!よい!

ヤクルト6連勝ふぉおおおおおおおおおお!!!
観れなかったんですけどね、ええ。



今日は友達が休みだったので、試合の時間は
120球の投げ込みをしていました。
キャッチボールと守備練習をあわせて2時間のメニューです。
疲れたよ。腕と肩と背筋がバキバキだよ。


筋トレの成果かなんか知らんが、球速が上がってた。
そして、ありがちな話ですがコントロールを失いました。
野球に自信のある方、フォームを矯正してください。

ついでに、最近、自我がコントロールできなくなってきました。
罵倒に自信のある方、この小汚い豚めを調教してください。
夢にあの人が出てきたら・・・
そう、夢に誰かが出てきたら
それは私が誰かを恋しいと思うからではなく
誰かが私の夢に出てくるくらい、私を想っているということ…


ここ何日か、トムベス様の夢ばかり見てしまうの
あのお方も、私のことを想っていてくださるのね…



悪乗りと深夜テンションに定評のある愛人28号です。どうも。
この1年くらいアニメをゆっくり見ていなかったので
ごっそり見ながら作業しています。

まあ、なんにせよ
体の丈夫さと、イカレた作業プレイ(地球防衛軍2)には自信があるので、正直

負ける気がしません!
以上!就寝!!
かわいいは正義 かわいいは作れる 正義は作れる
resize0195.jpg
前回のブログですが、犬がバラナシ、猫が松江、狐がカイロでの撮影です。
このアライグマ君もカイロの動物園で、すごくいい動物園でした。
アライグマ君との握手(実は爪がすごく痛い)だけでなく、ラクダとポッキーゲームした(実質、野菜をくわえたただのキス)んだけど、顔がおもいっきり映ってるんで載せられぬ。




2013y04m24d_011940396.jpg
20分なんて待ってやれない。中へ入れるんだ。


なんかね、ボス討伐回数が1位になると、伝説装備一式がもらえちゃうそうです。
ちょっとムリゲかなと思っていってみたら、案外人もいないので、いけるかも??
友達の中国人が、一緒に廃鉱やろうと誘ってくれているので、これを機にトムベスと別れて、150の壁を越えようかと考えています。
間の20分が、また微妙な待ち時間で、本を読むけれどもはかどらない。
何かほどい時間つぶしがほし。


といいますか、ゴールデンウィークにinできない日があるんですけど、今から寝ずにやれば……なんとか……なります??
今日も東京は冷たい雨が降る
さむすぎんよ!!もう夏用の細胞に切り替えちゃってるよ!!
そして、なによりも

ヤクルト打線が一番寒い!!
1点取られただけなのになんという絶望感・・・辛いです・・・。




resize0192.jpg
寒ければくっつけばいいんだよ!



resize0193.jpg
丸くなればいいんだよ!



resize0194.jpg
そう、丸くなって眠れば…


やっぱり狐は大正義だわ
銭湯力…たったの5か…ゴミめ
スーパー銭湯に行ってきたよ。
露店風呂に入ってたら、寝転がるスペースで腕立てしている人がいました。
まあ、その、なんだ、見苦しかったわけです。しかも、すごく体細いのよ。
で、こっちに向かってドヤ顔してくんのよwww

イカレテやがるな…と思ってその場から逃げ、サウナに入ってたら、そつが来て、隣に座んのよ。
なるべく、考えないようにしてたんですが、顔を見た瞬間(メガネをはずしているので、近くじゃないと見えない)に悟りました。
あ……、ホモの人だ
久しぶりに日本人のホモに接近されたわ。でも、こいつならぶん殴って勝てるな、とか考えてた。
話しかけようとしてたのかは知らんが、こっち見てたので、すごく嫌な顔をしたら、すぐにどっかに行きました。

3か月に1個のペースでホモネタが増えていくんですけど、もういいです、いらないです。
お願いだから放っておいてください。
神聖×真正×申請
旧ハンター×ハンターのアニメ風のタイトルですが、まあ、申請しました。
さて  



治験の時間だあああああああああああああああああああああああああ


来月だけどね。
審査通ったら、ロシア行くプラン考えねばねば。
カフェインが効かない
耐性がついてきてしまった。
ロックスターを30本箱買したんですけど、1か月どころか、2週間でなくなってしまいそうです。
やべえってばよ・・・やべえってばよ・・・
そろそろ、カフェインを抽出して、鼻ですうことになるんですかね???




昨日は、チャット三昧でした。銀行であった兎さんと、なつかしの川上憲伸の話をしたり
2013y04m11d_223055350.jpg
偶発的なイベントに巻き込まれまして
下ネタ、筋トレなど、多岐にわたる酷使で、3時過ぎまでトークトゥナイトしてました。
ロックスター3本消費しましたよ。夜だけで。




