ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつだって今が好きだから
ポーラーがカバリア島にやってきましたね。
TSを離れていた人たちも戻ってきているみたい。
まあ、俺はそんなものに魂は売りません。
キツネ一筋ですわ。


これで最後の春かのように、桜が今を謳歌しています。
この季節は、物思いにふけることが多く、さびしい気持ちになることもしばしば。
だからこそ、春は恋の季節なのです。
心に空いた隙間を埋めるのには、恋が一番手っ取り早い。
精神科医や酒に頼る必要はありません。
物質を超えた法則が、あなたを満たしてくれます。
それは、天使の科学。


誰か、酒をくれ。
スポンサーサイト
ドキドキが止まらない
不整脈です。
心臓がバクバクするので、恋してるかのような感覚が味わえる素敵な病です。



アレルギー反応でエネルギーを使いすぎて、最近ブログにまで手が回りませんが、WBC準決勝が終わったので、ブログ書こうと思い立ちました。
ご存知の通り、日本は敗退してしまいました。
朝8時から起きてみていたのですが、立ち直れたのが先ほどなので、こんな時間の更新となったとさ。

やっぱり面白かったよね、野球。
国内組しかいないとか、統一球がなんだとか、いろいろ思うところがある人はいると思いますが
結果的にオランダ戦を除いて、手に汗握る面白い試合だったよね。満足です。
世界はやっぱり広くて、いろんな選手がいました。
ブラジルの涙も、台湾の礼も、プエルトリコの歓喜も、胸が熱くなるものばかり。
野球に限らず、外の世界を見るってのは、とても刺激的なことだよね。


4年後、またアメリカで開催するのかはわからないけど、応援に行こうと決意しました。
ドキドキするのは、生きてる証明!

勝ったあああああああああああああああ
すげえ試合だった。
このまま行けよ!3連覇しろよ!


しゃああああああああああああああ。
花粉症で鼻水垂らしながら叫んでいます。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。