ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

ぱわああああああああああああああああ
2012y12m10d_010847444.jpg

トライ&エラー&エラー&エラー
堂林もびっくりのエラーと空振り。

sl2じゃいやだよ・・・
疲弊
しんどかった。

明後日からまた用事がががががが

ゆっくりトリックスターやりたい。





と、ツイッターみたいな感じに呟いてみた。
バカにしてるわけではありません。
気に食わないだけです。
2012年12月3日
また、大切なものをなくしました。


どうか、今の自分が、過去の自分より優しい人間でありますように。
どうか、明日の自分が、今日より優しい自分でありますように。
その顔を思い出す
悪い夢を見た。
金縛りになったことだけ覚えており、内容は思い出せないが
時たま起こることなので、特に気にしなかった。


寒いな、と思いながら顔を洗い、飯を作ろうとしていると
耳に違和感がある。
プールで水が耳の中に入った時のような音がする。
もちろん、水は入っていない。

耳鼻科のQ&Aとかを見てみると、鼓膜に異物がぶつかっている可能背がある、とのこと。
必至で耳掃除し始めると、長い髪の毛が出て来て、音は消えた。



…長い髪の毛????
自分は短髪、シェアメイトは坊主とクルクルのテンパ。

髪の毛を見つめていると、ふと…
絶叫する長い髪の女性の像がありありと浮かびました。


作り話っぽいホントの話。
こういうのが脚色されて怖い話になるんだろうね。




