ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハチミツとクローバーとガラナと高麗人参とウコンとローヤルゼリーと、えっーと、それから…
いまさらながらハチクロ読み終えました。

北へと向かう列車の中、竹本君の食べたクローバーの味はどうだったのだろう?
涙の味か、泥だらけになりながら四葉のクローバーを皆で探し回った過去の思い出の味か
それでもやっぱり幸福の味がしたのか…おいしくなかったか…


みんな可愛いキャラだったなー、特に男性陣が。
一途で優しすぎる、あまっあまですよ。とろけっちゃいますよ。

スポンサーサイト
シェーキーズ
胃の中で得体のしれないものがシェイキーしてます。


パキスタンビザを取得するためには「英文日程表」が必要です。
面倒だったので、どうするか会議した結果、「なんか言われたら考えればいいだろ」と即決(おい

窓口でお姉さんに請求され、日程表はおろか、紙すら持ってきていないことを告げると
苦笑いしながらコピー用紙をくれました。
「英文日程表」と言われても、フライト日程しか決めるつもりもないので
日付と、通過する都市名を英語表記で書いただけでしたが、なんのことはなく通過。

すごいことに、ビザはその日のうちにおりるとのことで、夕方まで時間をつぶすことになりました。


そこで、シェーキーズですよ!
シェーキーズは、友達が何度も推していた(悪い意味で)ピザの食べ放題の店で
すんごい不味い。※味覚、表現には個人差があります。
食べ放題というイベントは、ただでさえ過酷なものですが
シェーキーズは、時間無制限なんですよ…

終わりが見えないよ…いつまで苦しめばいいの…

ってなことで、冒頭に書いたようにシェイキーでグロッキーです。
今日もつらい1日だった(感慨)
絶対不可避
魔力だ!
抗えない!逃げられない!
理性も心も…完全に奪われてしまった。


最近よく行くお店で
海外のビール37種が飲める!!

血沸き肉躍る、この…

飲みきれるのか?俺の内臓
しのげるのか?俺の財布


形而下で表現するという難題
プレゼントを贈ること、選ぶことが苦手です。

何を基準にすればいいのか、果たして似合うのか、そもそも実用的なものにすべきか
なにより、喜んでもらえるのか?
使ってもらえない、あるいは、似たようなものを持っている、なんてのは悲しいですよね。



年に1度も服を買いにいかない、なんてことがざらな人間なので
服屋の敷居が高い…

なんで東京にはジャスコがないんだよ!!

弊害
ルームシェアの困ったところ
宅飲み友達が、ルームメイトに配慮して、我が家で飲まない。


うーむ…これは友達の問題だ。
おかげで、家に酒のストックがない。
宅飲みすると、余った酒はそのまま置いて行かれるので、私の懐に収まるわけです。


酒飲みたいなー
そもそも、ひとり酒もルームシェアしてからほとんどしていない。
酒に限らず、最近ちょっと自制しすぎてますね。
欲求を鎮圧するのではなく、解消しないといけない。
カラオケ行きたいわー
恥さらし、人はすぐ消えるから
老少不定、先は見えないものです。

えー、激化してまいりました!イスラエルのガザ地区攻撃!
ハマスのミサイルが、テルアビブ近くまで飛んだとかなんとか。


ほう……

ちょ!!やめて!!

テルアビブって、俺たちが降りる空港があるところじゃないっすか!なにやってんすか!
チケットもビザもとってるので、いまさら予定なんて変えられませんよ。


中東情勢がキナ臭いですね~、なんて言ってられないよね、もう激しいよね。

楽しみだわーwww
明日から
また入院です。

髭は伸ばしっぱなしなのですが、髪が短すぎる。伸ばしたい。
どーしても髪切っちゃうんだよね、ハサミがあると。
入院中はハサミがないので、これを機にハサミを卒業し
1度でいいからドレッドヘアーにしてみたい。
無理か…。



そういえば今日、切符を買っていると、ホームレスチックな人に声かけられました。
「池袋駅まで行きたいんだけど、手持ちのお金が無くなっちゃってさ…貸してくれませんかね?」

おい、おっさんよ
ここは池袋駅だぜ?少し考えようや…


歳をとるにつれ、青色に対する感度が鈍っていくそうです。
今日見た空の青さを、いつか感じれなくなる日が来るのでしょうか。


見にくいですか?そうですか。




プエルトリコがアメリカの州に決定したそうですね。
台湾・プエルトリコあたりがWBC出なくなったら、おもしろくないんだけどどうなるのだろう?
今回のWBCは、正直期待してないけれど、上原出るなら全力で見るわ。





コーヒー1杯の静けさ
新宿某所にてお茶をしようということになり、コーヒーを飲みました。
1400円のブルーマウンテンを…

貧乏で落ち着きのない小生は、もちろん違いの分かる男でもなく
いかに話のネタにするかだけを考えていましたが
友達は、この値段は人を寄せ付けないためのものだな、と言っていました。

なるほど、100円のコーヒーには100円級の客がわんさか来る、ということね。
まあ、マックやドトールで静かに寛ぐなんてのは考えにくいですわな。


そのあと、インドのビザを受領してきました。混みすぎ。
どんだけインド行きたいんだよ!俺もはやく行きたいよ!

コーヒーよりチャイのほうが好きです。100円以下だしね。

結局のところ、ヒゲとはなんなのか
治験が始まりバイトもないので、髭を伸ばしています。
髭を剃らなくなって2週間弱ですが、まだバガボンドの武蔵くらいです。こんなもんじゃねえぜ。

ヒッピーとかシャーマンとか神父とか牧師とか、記憶に残る圧倒的人物にはなぜか髭の人が多い。
末端の毛は切ってはならぬ!ってなとこの神父様は、かなり威厳あるよね。

タリバンでも髭を剃ったり整えたりすることを禁止してるので、
パキスタン、あるいはアフガニスタンに旅行に行くような方は
あまりにも長いひげを蓄えているとタリバンとの関係を疑われるそうなのでお気を付けください。


魔物
モンスターでエナジーブーストしたら、またもやこんな時間です。
ちなみに、モンスターの飲みすぎで死亡者が出ています。
くれぐれも飲みすぎないようにご注意ください。

えーちなみにわたくしは、旅行のときにその事件より多く摂取をしていたようです。
に、日本のモンスターはか、海外のよりよ、よよ弱いから…
中毒ではありません


ブログの改装を行おうかな、と思っています。



どうやったらいいのかわからないので、難航必至です。
手の届くところにある、というモノへの非空間面での心理的依存
やっぱり、myPCがないと駄目ね。
別段なにをするわけでもないけれど、生活の輪の中にこれがないと手持無沙汰に真正面から襲われる。


ここ数日、一般感覚程度の文化的な生活を送っていました。
TVがあり、暖房がある。
どちらも必要だと思わないが、ついてるなら無理に消すこともない。
だらだらと視点だけをそこに向け、見るともなしに観ていると、
もやもやさまぁ~ずが始まりました。

その週の月曜に収録したものを金曜に流すようで、TVを介さずとも目に浮かぶ近所の光景が、そこに映し出されていました。
少し身を乗り出しながら、先日通過したたこ焼き屋で、どんな会話がなされるのか注目していたのです。



まるまるカットかよ……………カメラマンって大変だな




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。