ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

2012年 プロ野球ドラフト会議
何とか間に合った。

我らがヤクルトはハズレ1位です。
ヤマハの石山投手…うーん、予想はされていたけど、地味な…小さくまとまらないでほしいです。
森雄大投手がよかったな…。


カープの高橋大樹は今年のロマン枠でしょう。でかいの打てるのは魅力ですよね。
北條より高橋を選ぶあたりが面白いよね。





<追記>
2位は小川投手 この投手は期待してます。
制球のいい変則小柄投手とか…来年から楽しみです。
Trick or Treat
今年もカバリア島にハロウィンがやってきました。

2012y10m24d_235909865.jpg

ハロウィンって、どうすればいいの?
いつのまにか当然の行事のようにカレンダーにも入ってますが…違和感しか感じない。

去年のハロウィンの時も、こんな話をしながらイベントをこなしていました。
あのころよく遊んでくれた人達、また会いたいな。
いくらでもいたずらして欲しい。

Trick or Treat?
とびきりのを頼むよ。
秋だけど さまぁ~ず
パスポートセンターで更新の手続きをし
道に迷い続け、ようやっと見慣れた道に入りました。

すると、たこ焼き屋で人だかりができてるので、あそこ売れるんだ…と思っていると
よく見たら、もやもやさまぁ~ずの撮影でした。

今もそこらへんにいると思いますが
ここら辺は締めのビールを飲めるような店ないぞ…どうすんだ?
うつけもの
白菜が安かったので1玉買いました。

白菜好きなんですよ、特に母の作る漬物が。
まだ霜が降りてないのでおいしい白菜ではありませんが、我慢できずに作ってしまいました。

もちろん、漬物石もなにもありません。
資本論かプルーストがあれば良かったのですが、あいにくどちらもなかったので
仏和辞典と英和辞典を乗っけました。


なんかインターナショナルな漬物だな。
カロリーオン
それでもオフ会

疲れました。
何が疲れたって、寝過ごして1時間半歩いたことです。

治験大丈夫かな…?
アルコールはまだしも、運動は禁止なのに…


内容は、貶されて叩かれて雨に濡れて……あれ?充実して多様な錯覚が…
桜前線最前線!
日本勝ったああああああああああああああああああああああああ
フォワードなんていらなかったんや!

香川・乾・清武の桜前線すごかったわww
なんといっても、乾はやっぱりエロいww



バカは死んでも治らない。治す必要なんてないのだから
人というものは難儀な生き物でして・・・いつの時代も不和が絶えません。


自分は短絡的な人間だと思っているんで(実際はどうかはしらないですが)
楽しければそれでいいと思って動いているような気がします。
ときには人を傷つけてしまうこともあります。

これでも、悪かったな、と反省します。
でも、反省が次につながるとは限らないのです。

繰り返します。反省しているのです。
次に会った時もヘラヘラとふざけていたら、それは覚悟をもってふざけているのだ、と思ってほしいのです。

最終確認のために、声を大にして言いたい!反省しているのです!
しかし、ケツをいくら叩かれても、犬は吠えるのです。
・・・調教師を募集しています。美人がいいな・・・
流れ星は野蛮人の祈り
りゅう座流星群が今夜見頃です。
といっても、1時間に5個程度だとか。


流星群といえば、我々の世代では「獅子座流星群」が代名詞です。
小学生の時に夜中に飛び起きて観た夜空。
一生分の流れ星をほんの1時間で、一言もしゃべらずに観た記憶があります。

あの光景は今思い返すと、夢なのかどうかも怪しく思えてしまいます。
記憶とはあやふやなもので、つかみどころがなく
時がたてば形を変え、熱を持ち、色を失っていく。
それでもなお、あの記憶は鮮明で美しい。

今宵は流れ星に「もっと景気のいい流星群を!」と祈ってもいいかもしれません。
気合いだ!燃えろ!宮出!!
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
宮出がああああああああああああああああああああああああああああ

なんで引退するん・・・・・・・・・
なんで・・・・・・・なんで・・・・・・・


今年は打ってたから毎打席楽しみにしてたのに・・・・・・・
一番好きな選手なのに・・・・

お願いだよ・・・・嘘だって言ってよ・・・・

撤回してよ・・・・・
東京タワー
オダギリジョーかっけえな、やっぱり。
映画「東京タワー」見ました。
どこのどいつでも感じれて書けるようなことしか想えなかったので、映画の内容については語りません。


東京タワーってのは、なんというか、エネルギーの塊なんですよね。
平成の人間だから、感傷に浸る人々の思いを形にしたものでしかその像を見れないのだけれど
少なからず、多くの人々があの赤い鉄骨に気持ちを込めてまなざしを向けている。そう感じます。


スカイツリーが、そんな暖かなシンボルになるようなことがあるのかな?
今あるもので、次の時代まで残るものはどれだけあるのだろう。
ただ“ある”のではなく、俺たちの時代の心を映したものとして。
そこに意味を見いだせる大人になりたいな。
愛人さん体を売る の巻
治験うけまーす。
計1ヶ月の長いやつです。

旅行が延期になり(ヴァージョンアップし)、来年に持ち越しになりました。
バイトも11月にあわせて辞めることにしたので
まとまった金が必要なのです。

でもね

筋トレできねぇんだ!どうすんだよ!
せっかく最近鍛えなおしてる所へ来て、運動禁止令ですよ。

…こっそりなら、ばれないよ・・・ね?




