ブログタイトルってどの程度で妥協していいかわからん
トリックスターと旅行とスワローズ

知ってるかい?ハンバーガーは未完成なんだぜ?
海外のバーガーキングで、ハンバーガーの中にケチャップとマスタードを大量に入れている外国人の満足のいった顔を見ながら、アテレコした言葉です。


あなたも誰かに見られているよ?今だって…ほら…愛人28号です。
なんでバーガーの話をしたかといいますと
牛が入りました!2匹も!!
先日の狸といい、戦力が整ってまいりました。定着することを願うばかりです。
2012y06m29d_233911467.jpg
↑1匹しか映ってないのは面倒だったからじゃない 断じてそうではない


私生活についても1つ小話を
髪は3本の長友 といいますように、成長が早い(我ながら巧いこと言ったな)。
あっしの髪も相違なく、まあ伸びるわけです。
いちいち理髪店や美容室に通うのもばからしいってんで、大学入学以降ずっと自分で切っておりやす。
するとどういったことか、伸びるから切るのではなく、切りたいから切るようになってしまいやした。
こらあいけねえ、といつも止めようと思うのですが、どうもそうはいかねえ。
切らないと落ち着かなくなってきて、しまいにゃあ他人の髪を切らせてくれと願う始末。

今日もまた懲りもせずにチョキチョキチョキチョキと細かく前髪を切っておりましたところ
こいつはいけねえ!気づいたときには坊主の一歩手前ときたもんだ!
すると長屋の長兵衛(あっしにはルームシェアしている友人がおります)が、
「いい加減にしやがれってんでぇ!髪の毛が散らばってきたねえったらありゃしねえ!」
と言いやがるもんだから、あっしは一言

しょうがねえ、反省して、頭丸めるよ・・・・・・おあとがよろしいようで
勢いで始めてはみたものの・・・
書くべきことがない!
いいのか?まだ2つ目の記事だぞ?いいよ、誰も見てやしないから。



睡魔は悪魔じゃない、堕ちたのはいつだって人間なのだから…
夜は過ごしやすい温度ですね、こんばんは、愛人28号です。
今日はつい先ほどまで、新しく加わったギルメンさんとともにチャットをしていました。
狸です!狸ですよ!イケメンですよ!念願の!
ここでSSを貼り付けるのがブログらしいと思うのですが、いかんせんこのブロガー
ものすっごくものぐさです!!

いいのかそれで?!よくもそんなんでブログなんて始めたものだな!
いいんだよ、誰も見てやしないから。

今決意しましたよ、ギルメンの目に留まるまで、
意地でも続けます、内容なんて2の次です。
書くことが大切なのです、面白さなんて終わってから考えればいいんです。


それでは、いい夢が見れることを願いながら、睡魔と戯れたいと思います。おやすみなさい。
ブログはじめました
まだ文章を書き出していないのにセンスのなさを露呈することになってしまいました。
本人も気づいているので、ブログ説明の読みにくさに関しては、そっとクローズユアアイズしてください。


初めまして、憂鬱な平日をいかがお過ごしでしょうか?あなたの暮らしの第3者―愛人28号です。
日常の些細な出来事や、オンラインゲーム―トリックスターでの活動ぶりを書くつもりの、何の変哲もないブログですが、当人は早朝から時間をかけてなんとか読めるものに仕上げようと悪戦苦闘中ですので、どうか読者諸君には、1日中雲を見続ける老人のような穏やかな気持ちで読んでいただきたいものです。



では簡単に簡素に簡潔に質素に素朴に粗野に粗雑に情報を羅列いたします。

キャラクター名:愛人28号
  所属ギルド:New Earth 
    染色体:XY型
     趣味:旅行 読書 酒
     専攻:経済学
  好きな言葉:人間は言葉を語る存在である時点で、もう全員神経症だ


う~む、初っ端からつまづいた感が否めませんな^^;
ここまで読んでくれた奇特なあなたに感謝するとともに、お気に召していただけたらなとの感で・・・もういいや
これじゃ長続きしそうにn(ry
    




